Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】アルビオン、「イグニス」を一新 異なる個性の2シリーズを展開

【週刊粧業】アルビオン、「イグニス」を一新 異なる個性の2シリーズを展開

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

アルビオンは、1996年のデビュー以来、植物力や素材、肌効果にこだわり続けてきたスキンケアブランド「IGNIS(イグニス)」(全40種51品、1000~7000円)の商品体系を抜本的に見直し、ブランドロゴも一新して4月5日より発売する。なお、新生イグニスは、全国の化粧品専門店約600店で展開していく。従来からの4ステップ(クレンジング・洗顔→乳液→化粧水→美容液・クリーム)のスキンケアシステムを踏襲した、自然素材にこだわりステップを重ねることで美しさを育む「IGNIS」シリーズ(全12種15品、3000~7000円)に加え、若年層のエシカル消費の高まりを踏まえ、紙箱にFSC認証紙、容器にバイオマスプラスチックを使用した、選ぶ楽しさがある単品アイテムで構成する「IGNIS iO(イオ)」シリーズ(全24種32品、1000~3800円)を投入することで、若年層との新たな出会いを創出し、初年度で1・5倍の新客獲得を目指す。

発行日
2020年02月03日 
ページ番号
4ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
498キロバイト
ページの先頭へ