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【週刊粧業】ツルハHD、PB・出店・推奨販売を成長エンジンにカウンセリング化粧品の強化で集客アップを図る

【週刊粧業】ツルハHD、PB・出店・推奨販売を成長エンジンにカウンセリング化粧品の強化で集客アップを図る

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ツルハホールディングス(堀川政司社長)はPB商品や出店、接客推奨販売の強化などを成長のエンジンと位置づけている。中期目標で24年5月期に3000店舗・1兆円を掲げているが、現状の自力の出店ペースで400~600店が未達となる見通しだ。不足分はM&Aで対応する。新たにグループ入りした企業は2年で既存店舗数の15%程度を出店しているという。接客推奨販売は化粧品を重点カテゴリーとし、制度化粧品を中心にカウンセリングの強化で集客アップを図っている。

発行日
2020年02月10日 
ページ番号
6ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
460キロバイト
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