週刊粧業マーケット

2020年02月10日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】コーセー、「雪肌精」のグローバル化を加速

【週刊粧業】コーセー、「雪肌精」のグローバル化を加速

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセーは、同社を代表するスキンケアブランド「雪肌精」が2020年5月に誕生35周年を迎えることを機に、ブランドのグローバル化を加速させ、さらなる認知の拡大と顧客接点の強化を進める。第1弾として、「雪肌精」の高付加価値シリーズとして従来展開してきた「雪肌精 MYV」を、ブランドの最高峰シリーズとして位置づけ「雪肌精 みやび」と改称し、新たなマーケティング戦略を展開。「雪肌精 みやび アルティメイトライン」の発売や、「雪肌精 みやび」のグローバルミューズに羽生結弦選手の起用、国内外の「雪肌精グローバルカウンター」のリニューアルを行う。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop