週刊粧業マーケット

2020年03月16日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】ポーラ、2020年は「海外事業拡大」「国内基盤強化」に注力

【週刊粧業】ポーラ、2020年は「海外事業拡大」「国内基盤強化」に注力

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ポーラは、2018年までの3年間、伸びゆくインバウンド需要を着実に取り込み、業績を急拡大させてきたが、その反動影響で2019年は苦戦を強いられた。迎えた2020年、経営トップのバトンを引き継いだ及川美紀社長は反転攻勢に打って出ようとした最中、新型コロナウイルスの感染拡大という逆風に見舞われている。就任早々の及川社長に2019年の総括と2020年の経営方針について話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop