週刊粧業マーケット

2020年07月13日発行 3、36~37ページ掲載

【消費者アンケート調査】日用品・その他(2020年)

【消費者アンケート調査】日用品・その他(2020年)

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■パーソナル・多様化が進展、メーカーの研究開発も寄与
◎需要の裾野が広がる、新しいユーザーの育成を
◎ボリュームゾーンが縮小、高価格帯製品が普及
◎付加価値製品が拡大、ヘアケアの啓蒙が課題
◎洗剤は液体が主流に、多機能化でシェア向上
◎価格より品質を優先、製品ロイヤリティが向上
◎タイムセーブを反映、シーンに合わせた提案を

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop