Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】コーセー、「雪肌精」誕生35周年を機に初のリブランディング

【週刊粧業】コーセー、「雪肌精」誕生35周年を機に初のリブランディング

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

コーセーは、スキンケアブランド「雪肌精」が2020年5月に誕生35周年を迎えたことを機に、初めて全面的なリブランディングを実施した。同社のサステナビリティ推進活動を牽引するブランドとして、その活動の幅を広げていく。これにより、さらなるグローバル化の加速と、新規顧客との接点拡大を目指す。ブランド全体の取り組みとして、新たに「容器回収システム」を導入し、プラスチックのリサイクルに貢献していく。一部店舗には、回収ボックスを設置。使用済みの化粧品容器を回収し、適切な方法でリサイクルすることを検討している。

発行日
2020年08月03日 
ページ番号
2ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
425キロバイト
ページの先頭へ