週刊粧業マーケット

2020年08月03日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】コーセー、「雪肌精」誕生35周年を機に初のリブランディング

【週刊粧業】コーセー、「雪肌精」誕生35周年を機に初のリブランディング

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセーは、スキンケアブランド「雪肌精」が2020年5月に誕生35周年を迎えたことを機に、初めて全面的なリブランディングを実施した。同社のサステナビリティ推進活動を牽引するブランドとして、その活動の幅を広げていく。これにより、さらなるグローバル化の加速と、新規顧客との接点拡大を目指す。ブランド全体の取り組みとして、新たに「容器回収システム」を導入し、プラスチックのリサイクルに貢献していく。一部店舗には、回収ボックスを設置。使用済みの化粧品容器を回収し、適切な方法でリサイクルすることを検討している。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop