週刊粧業マーケット

2020年08月10日発行 10ページ掲載

【週刊粧業】資生堂、男性版顔立ちマップ開発でメークによる自己表現を支援

【週刊粧業】資生堂、男性版顔立ちマップ開発でメークによる自己表現を支援

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂は、高い技術と経験を持つ同社所属のヘアメークアップアーティストの美的感性と、グローバルイノベーションセンターで長年培ってきた顔立ちや印象に関する研究知見をもとに「男性版顔立ちマップ」を開発した。マップを活用して眉を整えることで、自分の顔立ちに合わせて簡単になりたい印象を演出することができる。さらに7月4日からは、ヘアメークアップアーティストがメンズメークのテクニック等をわかりやすく解説する動画をYouTubeに掲載している。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop