週刊粧業マーケット

2020年08月31日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】ウエルシアHD、専門性の追求と生産性向上を

【週刊粧業】ウエルシアHD、専門性の追求と生産性向上を

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ウエルシアホールディングス(松本忠久社長)は今年度、専門性の追求・営業力の強化、業務効率化による収益力改善などを重点課題に掲げる。新型コロナウイルスの影響で、購買行動や生活習慣が変わりつつあることに対応し、専門性の追求によって売場を変革していく。同時に、働き方改革に合わせ作業負荷を軽減することで生産性の向上を図る。池野隆光会長は、「生活防衛で新しいお客さまが来店され、マスクや消毒薬など想定外のものが売れ、ほかの商品も購入された。引き続き、全体の商品が伸びていくと考えている」と語った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop