週刊粧業マーケット

2020年09月15日発行 74~77ページ掲載

【C&T・2020年10月号】新規D2Cの最新動向

【C&T・2020年10月号】新規D2Cの最新動向

価格500円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

化粧品業界におけるD2Cブランドの台頭が加速している。この流れは昨年頃より徐々に広がっていたが、新型コロナウイルスの感染拡大により新たな生活様式と親和性のあるビジネスモデルとして注目され、新規参入に拍車がかかっているようだ。実際、ECチャネルでの販売手法や、サブスクリプションモデル、ユーザーとの関係性を直接構築できる仕組みは、withコロナ時代を生きぬく上で大きな強みとなるだろう。本特集では、2020年に参入した新たなD2Cブランドの開発背景や商品特長、マーケティングについて関連企業3社(永輝商事、UNBEND、Anylog)に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop