Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【C&T・2020年10月号】新規D2Cの最新動向

【C&T・2020年10月号】新規D2Cの最新動向

500円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

化粧品業界におけるD2Cブランドの台頭が加速している。この流れは昨年頃より徐々に広がっていたが、新型コロナウイルスの感染拡大により新たな生活様式と親和性のあるビジネスモデルとして注目され、新規参入に拍車がかかっているようだ。実際、ECチャネルでの販売手法や、サブスクリプションモデル、ユーザーとの関係性を直接構築できる仕組みは、withコロナ時代を生きぬく上で大きな強みとなるだろう。本特集では、2020年に参入した新たなD2Cブランドの開発背景や商品特長、マーケティングについて関連企業3社(永輝商事、UNBEND、Anylog)に話を伺った。

発行日
2020年09月15日 
ページ番号
74~77ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
590キロバイト
ページの先頭へ