週刊粧業マーケット

2020年11月09日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】ミルボン、デジタル化とパーソナライズを推進

【週刊粧業】ミルボン、デジタル化とパーソナライズを推進

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

美容室向けヘア化粧品の国内最大手ミルボンはデジタル化とパーソナライズ研究に力を入れる。コロナ禍の外出自粛や自主休業などの影響から、美容市場は大きなダメージを受けている。10月12日に開催した事業説明会の冒頭、佐藤龍二社長は「新型コロナウイルス蔓延による美容室への影響は大きい」としながらも、「コロナ以前より抱えていた業界の構造的課題が表面化・加速したものと考えている」と語った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop