【週刊粧業】2021年化粧品OEM(受託製造)メーカーアンケート調査〈回答全25社〉
美容室がPB商品を展開することは今や珍しくないが、化粧品工場を持つ美容室となると話は別だ。根本代表は、顧客の髪の悩み解決を目的にPB商品を開発してきた中、約3年前に自社工場を構え、メーカー機能を持つ美容室に転身した。 根本氏が東京から故室「髪切虫」(現=アプティパ)を開業した1980年代半ばはソバージュ全盛期だった。
【週刊粧業】2021年化粧品OEM(受託製造)メーカーアンケート調査〈回答全25社〉
300円(税込)
【週刊粧業】2021年化粧品OEM(受託製造)メーカートップインタビュー
500円(税込)
週刊粧業2021年2月22日(第3240号)
600円(税込)
【週刊粧業】2019年度国内化粧品売上高上位30社、30位圏内、16社が前年度実績下回る
200円(税込)
【週刊粧業】2021年 花王グループカスタマーマーケティング 竹内俊昭社長 新春インタビュー
300円(税込)
【週刊粧業】2020年化粧品業界 基礎データ
900円(税込)
【週刊粧業】資生堂、中高価格帯の化粧品事業へ投資を集中
200円(税込)
週刊粧業2021年2月15日(第3239号)
600円(税込)
【週刊粧業】資生堂、中長期経営戦略「WIN 2023 and Beyond」を策定
200円(税込)
【消費者アンケート調査】消費者の本音(2020年)
400円(税込)
【週刊粧業】ネイルセレクト、「パラスパ」のコンセプトショップをオープン
200円(税込)
【週刊粧業】2021年 花王 常務執行役員・カネボウ化粧品 村上由泰社長 新春インタビュー
300円(税込)
【週刊粧業】2021年化粧品OEM(受託製造)メーカーアンケート調査〈回答全25社〉
300円(税込)
週刊粧業2021年2月22日(第3240号)
600円(税込)
【週刊粧業】2019年度国内化粧品売上高上位30社、30位圏内、16社が前年度実績下回る
200円(税込)
【週刊粧業】2021年化粧品OEM(受託製造)メーカートップインタビュー
500円(税込)
週刊粧業2021年2月15日(第3239号)
600円(税込)
【消費者アンケート調査】消費者の本音(2020年)
400円(税込)
【週刊粧業】ネイルセレクト、「パラスパ」のコンセプトショップをオープン
200円(税込)
【週刊粧業】2021年 花王 常務執行役員・カネボウ化粧品 村上由泰社長 新春インタビュー
300円(税込)
【週刊粧業】資生堂、中長期経営戦略「WIN 2023 and Beyond」を策定
200円(税込)
【週刊粧業】2021年 花王グループカスタマーマーケティング 竹内俊昭社長 新春インタビュー
300円(税込)
【週刊粧業】2020年化粧品業界 基礎データ
900円(税込)
【週刊粧業】資生堂、中高価格帯の化粧品事業へ投資を集中
200円(税込)