週刊粧業マーケット

2021年01月18日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】花王、「ビオレUV」新アイテム発表会を開催

【週刊粧業】花王、「ビオレUV」新アイテム発表会を開催

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王は12月15日、「ビオレUV」新アイテムのオンライン発表会を開催した。2021年春の「ビオレUV」は、太陽光のみならず、目に見えない脅威や環境ストレスから肌をプロテクトする「アウタースキン思想」をさらに深化させ、新たなアイテムを投入する。発表会では、スキンケア研究所の福井崇主任研究員が「サンカット領域を超えた環境ストレスへの新たな価値提案『バリア(微粒子付着抑制)技術』」について、ビオレ事業部 宿野部淳シニアマーケターが「ビオレUV事業戦略と21年春の新製品」について説明した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop