【週刊粧業】クレンジングバームDUO、コロナ禍をバネにさらなる飛躍へ
資生堂は、モンテカルロシミュレーションを利用して肌の質感を正確に再現する光学シミュレーションシステムを開発することに成功した。今回、同社がグローバルで蓄積した様々な肌測定データや多種多様な粉末製品の処方を新たに導入し、繰り返し検証することにより、製品開発の初期段階から塗布後の仕上がりを自由自在に画像で再現することが可能となった。
【週刊粧業】クレンジングバームDUO、コロナ禍をバネにさらなる飛躍へ
200円(税込)
【週刊粧業】2020年化粧品業界 基礎データ
900円(税込)
週刊粧業2021年3月1日(第3241号)
600円(税込)
【週刊粧業】2019年度国内化粧品売上高上位30社、30位圏内、16社が前年度実績下回る
200円(税込)
【週刊粧業】2020年の化粧品輸入額、12.2%減の2480億2000万円
200円(税込)
週刊粧業2021年2月22日(第3240号)
600円(税込)
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧品全般の使用状況(2019年)
400円(税込)
【週刊粧業】アポロトレイディング、二足のわらじで日中ビジネスの架け橋に
200円(税込)
【週刊粧業】2020年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
400円(税込)
【週刊粧業】クラブコスメチックス・中山ユカリ社長インタビュー
200円(税込)
【週刊粧業】資生堂2020年12月期決算、売上約2割減も営業利益を確保
200円(税込)
【週刊粧業】2021年化粧品OEM(受託製造)メーカーアンケート調査〈回答全25社〉
300円(税込)
【週刊粧業】2021年敏感肌コスメの最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】2021年シワ改善化粧品の最新動向
300円(税込)
【週刊粧業】2021年の除菌・ハンドケアの最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】クレンジングバームDUO、コロナ禍をバネにさらなる飛躍へ
200円(税込)
【週刊粧業】2020年化粧品業界 基礎データ
900円(税込)
週刊粧業2021年3月1日(第3241号)
600円(税込)
【週刊粧業】2021年シワ改善化粧品の最新動向
300円(税込)
【週刊粧業】2021年殺虫剤の最新動向
300円(税込)
週刊粧業2021年2月22日(第3240号)
600円(税込)
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧品全般の使用状況(2019年)
400円(税込)
【週刊粧業】アポロトレイディング、二足のわらじで日中ビジネスの架け橋に
200円(税込)
【週刊粧業】2020年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
400円(税込)
【週刊粧業】クラブコスメチックス・中山ユカリ社長インタビュー
200円(税込)
【週刊粧業】資生堂2020年12月期決算、売上約2割減も営業利益を確保
200円(税込)
【週刊粧業】2021年化粧品OEM(受託製造)メーカーアンケート調査〈回答全25社〉
300円(税込)
【週刊粧業】2021年敏感肌コスメの最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】2021年の除菌・ハンドケアの最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】2019年度国内化粧品売上高上位30社、30位圏内、16社が前年度実績下回る
200円(税込)