週刊粧業マーケット

2021年02月15日発行 2~3ページ掲載

【週刊粧業】ヘブンジャパン、価値訴求型の下着D2Cモデルを確立し成長拡大

【週刊粧業】ヘブンジャパン、価値訴求型の下着D2Cモデルを確立し成長拡大

価格300円

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機能性下着のD2C企業であるHEAVEN Japan(ヘブンジャパン、本社=大阪・河内長野市)は、顧客の「喜びと感動」をテーマに「CX(カスタマーエクスペリエンス)」向上を目指し、新しい商品・サービスを次々と生み出している。2018年9月にはバストケアと健康管理を同時に叶えるIoTデバイス付ナイトブラの試着モニターによるサービスの実証実験をスタートするなど、「DX(デジタルトランスフォーメーション)」を核にした成長戦略を打ち出している。松田崇CEOにこれまでの歩みと今後の展望について話を聞いた。

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