Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】第21回JAPAN ドラッグストアショーオンライン、時間と距離からの解放で対象が拡大

【週刊粧業】第21回JAPAN ドラッグストアショーオンライン、時間と距離からの解放で対象が拡大

300円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

日本チェーンドラッグストア協会(JACDS、池野隆光会長)は3月13日から21日までの9日間、「第21回JAPANドラッグストアショーオンライン」を開催する。業界全体が注目する大型展示会としては、初のオンライン開催となる。BtoB、BtoCの併催で、17日から18日の2日間がBtoBのためのビジネスデーとなる。時間と距離からの解放というオンラインのメリットを最大限に活かし、ドラッグストアの経営層、社員にとどまらず、現場スタッフ、パート・アルバイトまでを対象に初の業界全体を挙げてのイベントとして盛り上げる。今特集では、関連企業3社(小林製薬、ライオン、コーセー)を取材した。

発行日
2021年03月01日 
ページ番号
1、8ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
1.75メガバイト
ページの先頭へ