Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】たしろ薬品、顧客とのつながりをさらに強化

【週刊粧業】たしろ薬品、顧客とのつながりをさらに強化

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

たしろ薬品は、東京・神奈川に超広域・都市型化粧品専門店「THE COSMETIC TERRACE(ザ コスメティックテラス)」を全6店舗展開している。「BlueStripe(ブルーストライプ)」「DressCode(ドレスコード)」「Plie(プリエ)」の3業態に加え、2019年12月には複合型商業施設「東急プラザ渋谷」に「BlueStripe la classe(ブルーストライプ ラ クラス)」も開店した。代表取締役社長の田代正樹氏と、取締役兼営業副本部長の田代貴大氏にコロナ禍における新たな施策と今後の展望について話を伺った。

発行日
2021年04月26日 
ページ番号
5ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
327キロバイト
ページの先頭へ