週刊粧業マーケット

2021年08月30日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】資生堂、21年12月期第2四半期は海外が好調で増収増益

【週刊粧業】資生堂、21年12月期第2四半期は海外が好調で増収増益

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂の2021年12月期第2四半期決算(日本基準)は、売上高が前年同期比21.5%増(為替変動の影響除く実質で17.7%増)の5076億8700万円、営業利益が230億1200万円(前年同期は34億3600万円の損失)、経常利益が280億5200万円(同63億5300万円の損失)、純損失が172億7800万円(同213億7600万円の損失)となった。売上高は100億円、営業利益は80億円、想定を上回る形で進捗している。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop