週刊粧業マーケット

2021年11月29日発行 9ページ掲載

【週刊粧業】あらた、長期ビジョンが順調なスタート

【週刊粧業】あらた、長期ビジョンが順調なスタート

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

あらた(須崎裕明社長)は長期ビジョンでコロナ禍、気候変動、グローバル化など環境変化の中でも、成長を持続し、30年3月期に売上高1兆円の目標を掲げる。卸売事業の一層の機能強化を図りながら、サプライチェーンのプロデュース機能を目指し、商品開発や海外など、事業領域の拡大に取り組んでいる。長期ビジョンに実現に向け20年度からスタートした最初の中期経営計画は、グループ企業再編で強化した化粧品、ペット関連が寄与し、順調なスタートを切った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop