Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】ツルハHD、DX、調剤、PB、ラインロビングで成長へ

【週刊粧業】ツルハHD、DX、調剤、PB、ラインロビングで成長へ

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

ツルハホールディングス(鶴羽順社長)はDX、調剤強化、PB開発、ラインロビングによって、成長戦略を推進している。コロナ禍の厳しい環境にあるが、グループで調剤、生鮮を含む食品を強化している企業は堅調に推移している。これをグループ全体に広げていく。併せて、デジタル化粧品台帳、シフト作成支援システムなど店舗の生産性を向上させる仕組みを水平展開し、グループ全体の収益拡大につなげる。また目標に掲げる24年5月期の売上高1兆円の達成がみえてきた中、22年6月に資本効率、キャッシュフローなどを含めた中期経営計画を発表する。

発行日
2022年01月24日 
ページ番号
11ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
1.18メガバイト
ページの先頭へ