2022年01月14日発行 2~3ページ掲載
花王は2月12日、カネボウ化粧品のサンスクリーンブランド「ALLIE(アリィー)」を、「世界を想う 美しさつづく 日やけ止め」ブランドとしてリニューアルし、「アリィー クロノビューティ」シリーズ(全5品目10品種、オープン価格)を発売する。今回のリニューアルでは、ハワイやパラオなど、一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計の「ビーチフレンドリー処方」を採用。さらに、SPF50+・PA++++の高い紫外線防御効果とベタつきにくい感触、美しい肌仕上がりも兼ね備え、世界の、どのビーチでも美しく楽しく過ごせる品質に仕上げた。
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】ジェトロ、韓国化粧品産業のレポートを公表
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。