週刊粧業マーケット

2022年01月31日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】ポーラ、B.Aブランド戦略を発表

【週刊粧業】ポーラ、B.Aブランド戦略を発表

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ポーラは、今後3カ年のB.Aブランド戦略(2022年~24年)を発表した。2020年度にブランド売上352億円を記録した「B.A」のさらなる成長に向け、「豊かな時間」を過ごす人を増やすことをテーマに、アジア圏において「ブランド価値」の増幅を徹底強化する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop