【週刊粧業】2023年ボディソープの最新動向
2021年国内化粧品業界は、コロナ感染拡大の長期化の影響を受けつつも、新たな生活様式に対応した製品開発や販促プロモーションを推進することで新たな需要を創出している。そうしたテストマーケティングを兼ねた製品やファブレス企業のニッチニーズを狙った商品の開発・製造を担う形で、化粧品OEM/ODM市場は早くも回復基調が見られた。今特集では、関連企業18社(日本コルマー、天真堂、ホシケミカルズ、フェイスラボ、エア・ウォーター・ゾル、日本色材工業研究所、東洋ビューティ、近代化学、ミック・ケミストリー、ケイズ、サティス製薬、ノーベル化学宏業、セントラル・コーポレーション、日進化学、コスメテックジャパン、ナユタ、マーナーコスメチックス、トキワ)を取材した。
【週刊粧業】2023年ボディソープの最新動向
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600円(税込)
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400円(税込)
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500円(税込)
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600円(税込)
【週刊粧業】2019年自然派オーガニックのメーカー&OEMの最新動向
400円(税込)