Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】メーカー各社の新習慣提案

【週刊粧業】メーカー各社の新習慣提案

300円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

コロナ禍を経て、手指や身の回りの除菌をはじめ、私たちは自然と多くの新習慣を取り入れている。また、コロナ禍だからこそ発生したニーズも数多くあり、その内容も多様化している。なお、以前より展開していた商品が、コロナ禍のニーズとマッチして、売上を伸ばすケースもみられる。本特集では、「メーカー各社(マンダム、小林製薬、サンスター、P&G、アース製薬、クラシエホームプロダクツ、イルミルド製薬)の新習慣提案」と題し、コロナ禍で好調に推移している商品や新商品、注力している商品などを紹介する。

発行日
2022年04月11日 
ページ番号
18~19ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
3.14メガバイト
ページの先頭へ