週刊粧業マーケット

2022年07月18日発行 10ページ掲載

【週刊粧業】牛乳石鹼共進社「カウブランド 無添加シリーズ」、若者ニーズを汲み取る無添加ブランドへ

【週刊粧業】牛乳石鹼共進社「カウブランド 無添加シリーズ」、若者ニーズを汲み取る無添加ブランドへ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

牛乳石鹼共進社が展開する「カウブランド無添加シリーズ」は、コロナ禍の生活変化にともなうケア意識の向上で、主力のボディケアシリーズを中心に売上好調を持続している。ヘアケアやフェイスケアのシリーズでもより低刺激なものを求める傾向が見られ、コロナ禍では特に泡タイプの洗顔料が新規ユーザーの獲得に大きく貢献しているという。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop