週刊粧業マーケット

2022年08月01日発行 9ページ掲載

【週刊粧業】イトーヨーカ堂、幕張店を改装し1階に衣食住を集約

【週刊粧業】イトーヨーカ堂、幕張店を改装し1階に衣食住を集約

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

イトーヨーカ堂は7月6日、千葉市花見区の幕張店をリニューアルオープンした。2フロア型で、1階に衣食住を集約する新しい売場づくりに取り組んだ。2階には新たにロフト、デコホーム、ABCマートなどの専門店を導入したほか、100円ショップのダイソーを拡大し、集客力アップを目指す。今回、30~40代をメインターゲットに、食品以外の衣料品・住関連を刷新し、アウトドアやホームパーティなど、ラインを越えたライフスタイル型の売場を展開している。また、新タイプのドラッグストアiDrugCosmeを導入した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop