週刊粧業マーケット

2022年08月08日発行 12ページ掲載

【週刊粧業】モノック社長 小澤一郎氏、メディア事業を活かした企画力でD2Cブランドの立ち上げを支援

【週刊粧業】モノック社長 小澤一郎氏、メディア事業を活かした企画力でD2Cブランドの立ち上げを支援

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

2021年11月、パペルック社が創業から10周年を迎えたタイミングで新社名「モノック」に変更した。社名変更とともに、「ブランドづくりを革新する」をミッションに掲げ、メディア事業から化粧品開発事業に軸足を移し、D2Cブランドの立ち上げ支援を行っている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop