週刊粧業マーケット

【週刊粧業】ライオン、マーケティングコミュニケーション2022を開催

【週刊粧業】ライオン、マーケティングコミュニケーション2022を開催

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ライオンは7月22、23日の2日間、ウェスティンホテル東京において、生活者のニーズを捉えた新製品や売場づくりについて提案する流通向けのコミュニケーション施策「ライオン マーケティングコミュニケーション2022」を開催し、全国の販売店、卸店の関係者約550名が来場した。3年ぶりのリアル開催となった今回は、コロナ第7波が本格化する中での開催ということもあり、来場者を従来の約半分に絞り、開催クール数を増やすなど、極力、多人数が集まることを回避したほか、検温・消毒の徹底、間隔を開けてのプレゼンテーション聴講、展示ブースの絞り込み、導線のワンウェイ化、参加全社員の抗原検査実施など、感染対策に万全を期して行われた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop