週刊粧業マーケット

2022年08月20日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】DECENCIA、アヤナスを刷新し新エイジングケアシリーズを発売

【週刊粧業】DECENCIA、アヤナスを刷新し新エイジングケアシリーズを発売

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

敏感肌専門ブランドを展開するDECENCIAは、最新の敏感肌研究の成果として、角層が乱れた状態にある肌に最適なエイジングケアは、角層を整えすこやかに保つ「角層ケア」であるとの結論に至り、角層ケアからエイジングサインへアプローチする新しい概念「角層フィードバック理論」を構築した。その理論に基づき、主力のエイジングケアシリーズ「アヤナス」を刷新し、角層起点の新エイジングケアシリーズ「DECENCIA(ディセンシア)」(全6品、3300円~7150円)を10月4日に発売する。 7月15日に開催した新エイジングケアシリーズ「ディセンシア」の発表会で、山口裕絵社長は、「主力シリーズの刷新を機に、角層こそ美しい肌の本質であるというDECENCIAの原点に立ち返り、その原点となる『角質ケア』からさらなる可能性を広げていきたいと考えている。新エイジングケアシリーズを通じて、自分が自分らしくあるために、『大切なことを、大切に』するブランドであることを、今一度約束していきたい」と話した。社名と同じ名前をシリーズ名にしたことからも、その決意の強さがうかがえる。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop