週刊粧業マーケット

2022年09月15日発行 73~77 ページ掲載

【C&T・2022年10月号】百貨店販売動向(新宿京王・阪急うめだ)

【C&T・2022年10月号】百貨店販売動向(新宿京王・阪急うめだ)

価格300円

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【新宿京王】
雑貨を除く41ブランドがカウンターを構える京王百貨店新宿店・化粧品売場では、2022年上期の近況(4~6月)として、シャネル・ディオール・ジョー マローン ロンドン・ハニーロアの4ブランドが前年(21年)同期比とコロナ前の19年比でいずれも大幅伸長を果たした。
【阪急うめだ】
阪急うめだ本店(大阪)が展開する「HANKYUBEAUTY」は、コロナ禍の長期化にともなう行動制限の緩和とともに客足が戻り、2022年4~6月売上高は前年同期を上回って推移した。マスク生活で使用率が低下していた口紅・リップやベースメークを含むメーク需要の回復とともに、巣ごもり需要の高まりでルームフレグランスやディフューザー、ア
ロマキャンドルといった香り系アイテムが好調に推移している。

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