週刊粧業マーケット

2014年01月01日発行

【週刊粧業】有力化粧品OEMメーカーが2013年に切り込む虎の子処方とは

【週刊粧業】有力化粧品OEMメーカーが2013年に切り込む虎の子処方とは

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

「便利屋」または「何でも対応」といった側面が必要であると同時に、受託製造業では他社の模倣と追随をはね退けるスペシャリティーを持たなければならない。週刊粧業は2013年の幕開けにあたり、有力OEMメーカー14社が擁するイチオシの処方や提案へ焦点をあててみた。そこには新規性が特徴の製法や材料のほか、対照的に長年の定番に位置づけられる実績型の対象を見ることができた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop