週刊粧業マーケット

2023年04月24日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】アモーレパシフィック、「エストラ」を23年秋に日本に導入

【週刊粧業】アモーレパシフィック、「エストラ」を23年秋に日本に導入

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

アモーレパシフィックジャパンは、韓国発のメディビューティーブランド「AESTURA(エストラ)」を、2023年秋に日本に導入することを決定した。それに先立ち、4月1日より@cosmeにて、エストラのブランドオフィシャルサイトを開設している。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop