週刊粧業マーケット

2023年06月12日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】MEDULLA 有楽町マルイ店、都心に旗艦店を置くことでパーソナライズ提案を強化

【週刊粧業】MEDULLA 有楽町マルイ店、都心に旗艦店を置くことでパーソナライズ提案を強化

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

「パーソナライズ×D2C」を軸に事業を展開するSpartyは、ヘアケアブランド「MEDULLA」の旗艦店を、有楽町マルイにて運営している。同社は、オンラインサービスが主体でありながらも、日本各地でポップアップを開催するなどリアルでのコミュニケーションにも精力的に取り組んでいる。有楽町マルイでは、ポップアップストアとしての出店を長期で行い、2020年3月に、フラッグシップストアとしてリニューアルオープンした。SHOP section managerの梅澤美帆氏に、店舗での取り組みについて話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop