週刊粧業マーケット

2023年06月23日発行 1、4~5ページ掲載

【週刊粧業】2023年ファブリックケアの最新動向

【週刊粧業】2023年ファブリックケアの最新動向

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ファブリックケア市場では、消臭・抗菌・部屋干し臭対策・自動投入専用など、様々な方向から高付加価値の提案が行われている。一方で、年々進行する少子高齢化に加え、値上げの影響によって消費者の節約志向が高まっていることから、さらなる市場拡大に向けては、消費者ニーズを的確に捉えた提案による単価アップが必要不可欠といえるだろう。本特集では、各社(5社 花王、ライオン、P&G、ハッシュ、シャボン玉石けん)の注力商品や新商品、現在の取り組みについて話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop