週刊粧業マーケット

2023年07月10日発行 3、6~7ページ掲載

【週刊粧業】【消費者アンケート調査】スキンケア(2023年)

【週刊粧業】【消費者アンケート調査】スキンケア(2023年)

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■時短・簡便など「タイパ」意識強まる、マスク生活で敏感肌への気づきも
◎3割が同一ブランドを使用、不満が少なく継続意向は高
◎オイルタイプの人気が高まる、アイメーク専用の使用率も上昇
◎約4割が洗顔後すぐに使用、夜はプラスケアが習慣化
◎べたつかず、それでいてリッチ、使用感へのこだわりが強まる
◎自称敏感肌が3年前から増加、満足度向上で裾野も拡がる

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop