週刊粧業マーケット

2023年08月25日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】サンスターグループ、長期ビジョンと環境中長期目標の進捗を説明

【週刊粧業】サンスターグループ、長期ビジョンと環境中長期目標の進捗を説明

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

サンスターグループは、「G・U・M(ガム)」ブランドの液体ハミガキと洗口液計13品種のプラスチックボトル容器(自社生産する500mL・900mL・960mLの3サイズ)を、7月下旬の工場出荷分から植物由来原料30%を用いたバイオマスPET製のボトルに切り替える。それに伴い同社では7月18日、液体ハミガキと洗口液の主要製造拠点である山梨工場にてマスコミ取材会を開催した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop