週刊粧業マーケット

2023年09月04日発行 13ページ掲載

【週刊粧業】資生堂、23年12月期第2四半期は微増収減益

【週刊粧業】資生堂、23年12月期第2四半期は微増収減益

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂の2023年12月期第2四半期連結業績(IFRS、1~6月)は、売上高が前年同期比0.2%増(為替影響を除く実質4.2%減)の4941億8900万円、コア営業利益(営業利益から構造改革費用・減損損失等、非経常的な損益を除去)が59.9%増の280億3900万円、営業利益が19.7%減の136億3200万円、税引前利益が39.9%減の153億9100万円、当期利益が27.7%減の117億5300万円となった。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop