週刊粧業マーケット

2023年09月18日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】イトーヨーカドーアリオ北砂店、ドラッグと化粧品専門店を一体化

【週刊粧業】イトーヨーカドーアリオ北砂店、ドラッグと化粧品専門店を一体化

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

イトーヨーカ堂は生活雑貨の強化で全社的にDrugCОsme(ドラッグコスメ)の転換を加速している。今年度中に58店に広げ、24年度に17店を追加し、中期経営計画の最終の25年度に全店の転換を終える。またヘルス&ビューティの強化で、大型店で化粧品に特化したParc de CОsmētiques(パルクドゥコスメ)を展開している。3月にアリオ北砂店(東京都江東区北砂2―17―1)のH&BC売場を改装し、初めてドラッグコスメとパルクドゥコスメを一体化した。アジアンコスメ、バラエティコスメなどの導入で、20代、30代前半の若い世代の集客が図られている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop