週刊粧業マーケット

2024年02月05日発行 10ページ掲載

【週刊粧業】エステー、ウエルネス領域の製品開発を強化

【週刊粧業】エステー、ウエルネス領域の製品開発を強化

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

エステーは香りによるウエルネスへの効能をグローバル展開することを戦略テーマに掲げている。主力のエアケアで23年秋、「消臭力Premium Aroma For Sleep」を発売した。就寝環境を整える効能があることが確認できた。24年春製品で新剤型を投入し、市場の拡大に取り組む。また22年に参入したペットケアをウエルネス領域の中核事業と位置づけている。後発であるが、先行して認知度がある「ニャンとも清潔トイレ」を花王の事業整理のタイミングで譲り受けることになった。既存の自社ブランドと合わせ、事業拡大に弾みをつける。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop