週刊粧業マーケット

2024年02月05日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】はっぴーとーく樹音、潜在ニーズを読み取る接客が好評

【週刊粧業】はっぴーとーく樹音、潜在ニーズを読み取る接客が好評

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

はっぴーとーく樹音は、1976年創業の地域に密着した化粧品専門店で、資生堂やコーセー、アルビオンを取り扱い、スタッフはメーカーが派遣する美容部員を含め常時6名が来店客対応を行っている。店舗を構える梶が谷は、渋谷から電車で20分のベットタウンで、店舗周辺は住宅街となっており、地元客が多く訪れる。10坪という店舗の特性を活かし、大型店では実現しにくい地域に密着した営業を47年続けている。スタッフの東流音氏に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop