週刊粧業マーケット

2024年04月01日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】エスポワール イオンモール羽生店、肌実感できる店づくりを追求

【週刊粧業】エスポワール イオンモール羽生店、肌実感できる店づくりを追求

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

草苅が運営するセレクトコスメショップ「espoir/エスポワール イオンモール羽生店」は、2022年3月のフルリニューアル以降、「アルビオン」や「コスメデコルテ」といった主力ブランドを軸に新規会員数を伸ばし、売上が堅調に推移している。向山恭弘社長は、「2007年にオープンして以来、羽生店は順調に売上を伸ばしてきたが、リニューアル効果でまだまだ新しいお客様に来ていただけることを実感した。活動としては特別に新しいことをしているわけではない。再来店していただくことを意識した、肌実感できる店づくりは、時代が変わっても専門店の変わらない価値として追求し、提供し続けていきたい」と話す。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop