資生堂は5月21日、自分らしさを大切にする10代後半~20代の女性を対象にしたメークアップブランド「マジョリカ マジョルカ」より、夏のメークアップアイテムを発売する。
2015年春のテーマは、「Pure Strip」。若い世代を中心とした「すっぴん風メーク」のトレンドを受け、メークをしていないかのような自然な美肌を実現する新感覚のベースメークアップ「ヌードメークジェル」(2色各25g1300円)を発売する。
さらに、自然な上向きロングまつ毛をつくる透明なマスカラ「ラッシュ シークレットロング」(1種6g1200円)、チークにもリップカラーにも使える「ブラッドオン」の限定カラー(1色5g950円)、リップグロス「ハニーポンプグロスNEO」の限定カラー(2色各6.5g480円)を発売する。
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。