資生堂、「マジョリカ マジョルカ」から夏のメークアイテム

粧業日報

カンタンに言うと

資生堂、「マジョリカ マジョルカ」から夏のメークアイテム

 資生堂は5月21日、自分らしさを大切にする10代後半~20代の女性を対象にしたメークアップブランド「マジョリカ マジョルカ」より、夏のメークアップアイテムを発売する。

 2015年春のテーマは、「Pure Strip」。若い世代を中心とした「すっぴん風メーク」のトレンドを受け、メークをしていないかのような自然な美肌を実現する新感覚のベースメークアップ「ヌードメークジェル」(2色各25g1300円)を発売する。
 さらに、自然な上向きロングまつ毛をつくる透明なマスカラ「ラッシュ シークレットロング」(1種6g1200円)、チークにもリップカラーにも使える「ブラッドオン」の限定カラー(1色5g950円)、リップグロス「ハニーポンプグロスNEO」の限定カラー(2色各6.5g480円)を発売する。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「マジョリカ マジョルカ」から夏のメークアイテム

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop