ヤクルト本社、「メイクアップコフレ」を数量限定で販売

粧業日報 2018年10月17日号 6ページ

ヤクルト本社、「メイクアップコフレ」を数量限定で販売
 独自ブランド化粧品を訪問販売で展開しているヤクルト本社は11月1日、「グランティアEX」シリーズより「メイクアップコフレ」(5000円)を発売し、季節感を活かした提案で売上増大を狙っていく。5万5000個の数量限定で希少性も打ち出している。

 今回のセット品目は、くすみや色ムラをカバーするというピンク系「ブライトアップベース」や、なめらかな肌に仕上げるとする「ルースパウダー」など計4アイテムで構成した。また、これらを包み込む「オリジナルポーチ」は全面ファータイプとし、使用する場面で人目に負けないゴージャス感を盛り込んだ。

 同社では、化粧品単品とは異なってコフレ商品にとり大切な要素といえるポーチの印象について、「トレンドであるグレーカラーを採用しており、シンプルでありながら高級感のあるデザインに仕上げた」と評している。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ヤクルト本社、「メイクアップコフレ」を数量限定で販売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop