粧業日報 2018年11月6日号 4ページ
2018年11月6日 11時00分
購読申し込みはこちらから行えます
2019年12月13日
2019年12月13日
2019年12月13日
2019年12月13日
2010年9月10日
サイエンスボーテ・大坂社長、異色の経歴持つ若き経営者がラジオ電波で化粧品を発信
2019年10月25日
2012年4月17日
2019年12月13日
2015年11月11日
日本コルマー・神崎会長、段階的に売上高を500億円に引き上げ、グローバル№1OEMへ
2018年1月22日
天真堂、TEN-DDSを採用した医薬部外品OEMの提案に注力
2019年2月25日
2018年2月28日
ジェイオーコスメティックス、ポイントメークのOEMが業績牽引
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。