ロジェ・ガレ、オムニチャネルでターゲット層へアピール

C&T 2018年9月18日号 39ページ

ロジェ・ガレ、オムニチャネルでターゲット層へアピール
 1862年に誕生した「ロジェ・ガレ」はフランスの老舗フレグランスハウスであり、本国ではポピュラーなブランドとして多くの支持を受けている。

あと94%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ロジェ・ガレ、オムニチャネルでターゲット層へアピール

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop