セルソース、本質的に肌を考えた洗顔料「ジェリーウォッシュ」を拡販

週刊粧業 2019年8月5日号 13ページ

セルソース、本質的に肌を考えた洗顔料「ジェリーウォッシュ」を拡販
 セルソースは、化粧品ブランド「シグナリフト」から、洗顔ジェル「ジェリーウォッシュ」(180g4860円)を4月よりECサイトを中心に販売している。

 「本質的な洗顔料をつくりたい」という想いで開発された同製品は、ゲル状の剤型を採用しており、泡立てる必要もないため、これまでにない洗い心地を体感することができ、水分保持にも効果的だという。

あと81%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > セルソース、本質的に肌を考えた洗顔料「ジェリーウォッシュ」を拡販

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop