シスレージャパン、昨春導入のヘアケア製品が好調を牽引

週刊粧業 2019年10月14日号 6ページ

シスレージャパン、昨春導入のヘアケア製品が好調を牽引
 シスレージャパンの2019年1~8月売上実績は、前年同期比6%増で推移した。

 営業本部本部長の神直樹氏は、好調の要因として「主力商品の美容乳液『エコロジカルコムパウンド』と、プレミアムスキンケアラインの『シスレイヤ』シリーズがそれぞれ前年同期比20%増と伸長したほか、昨年4月に投入したヘアケアブランド『ヘアリチュアル』が売上に大きく寄与した」と説明する。

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シスレージャパン、昨春導入のヘアケア製品が好調を牽引

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop