ナリス化粧品、新たな需要喚起に使い方動画が一役

週刊粧業 2020年10月5日号 9ページ

カンタンに言うと

  • 自由に場所を選べる新エステも開発
ナリス化粧品、新たな需要喚起に使い方動画が一役
 ナリス化粧品の訪販事業部は、時代の変化対応策としてオンラインのインフラ整備を推進してきたことがコロナ禍で功を奏し、顧客満足向上に向けた活動を推進する中で、社員とディーラーとの足並みが揃ってきたとの実感を強くしている。

 営業戦略室営業推進部の隈岡沙枝部長は「特に情報共有の面でオンライン化がうまく機能している」と話す。社員とディーラーが月次の販売情報などを同時に共有できる体制を整え、情報の質の均一化を図った。

 提供する情報は「会えるエリア」と「会えないエリア」の2パターンを用意して活動の柔軟性をサポートしている。

 同社は近年、スキンケアブランド「ルクエ」を軸に新規顧客の開拓に精力的に取り組み、新客獲得数の増加に成果を見出している。

あと62%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス化粧品、新たな需要喚起に使い方動画が一役

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop