日本メナード化粧品 野々川純一社長、企業理念に立ち返って

週刊粧業 2021年1月1日号 41ページ

日本メナード化粧品 野々川純一社長、企業理念に立ち返って
 昨年は、新型コロナウイルス感染症の世界的拡大という未だかつてない難局に直面し、私たちの生活様式や行動は大きな変化を余儀なくされました。

 また、本年に入りましても、感染拡大防止に向けた取り組みが引き続き求められており、様々な面におきまして配慮の必要な状況が続くことかと存じます。

 新たな価値観や意思疎通の多様化が求められる時であるからこそ、当社におきましては、「美しさにまごころこめて」の企業理念に今一度立ち返り、お客様お1人おひとりとのつながりを一層大切にしていく所存でございます。

 時流に合わせた新たなコミュニケーションの在り方を学びながら、これからも「より美しく健やかな毎日を送りたい」というお客様の気持ちに寄り添い、まごころのこもったサービスをお届けして参ります。

 そして、当社が長年育んできたハートフルなお付き合いを大切に、皆様に愛され、共感いただける企業づくりに邁進していきたいと考えております。

 また、昨年からの生活様式の変化は、美容と健康のニーズにも変化をもたらしておりますが、そのようなお客様ニーズの変化にお応えできるよう、未来を見据えた研究開発に引き続き尽力して参る所存でございます。

 今後も様々な大学や公的研究機関と連携を深めながら研究の質を一層高め、安全・安心でお客様に喜んでいただける商品の開発に努めて参りたいと存じます。

 本年も笑顔溢れる明るい社会の実現に向け、美と健康、文化の面からも微力ながら貢献できるよう邁進して参ります。そして、お客様と真摯に向き合う姿勢を忘れず、信頼の絆を育み続けていけましたら幸いに存じます。

 何卒、これからも倍旧のお力添えを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日本メナード化粧品 野々川純一社長、企業理念に立ち返って

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop