ピアラ、リモート接客の活性化へ向け新サービスを導入

週刊粧業 2021年1月25日号 9ページ

カンタンに言うと

  • リモート接客の活性化に新サービスも
ピアラ、リモート接客の活性化へ向け新サービスを導入
 ヘルス&ビューティケア領域に特化したマーケティング支援サービスを展開するピアラはこのほど、中小EC事業者を対象にファンド事業を行うピアラベンチャーズを子会社として設立した。

 同社は昨夏、SBI FinTech Solutions社と業務提携を結び、EC企業の将来債権を買い取りマーケティング投資の最適化を支援するサービスも開始している。

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ピアラ、リモート接客の活性化へ向け新サービスを導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop