ポリスター、中国EC市場はブランド価値創出が成功の鍵

週刊粧業 2021年1月25日号 9ページ

カンタンに言うと

  • ブランド価値の創出が成功の鍵
ポリスター、中国EC市場はブランド価値創出が成功の鍵
 日本メーカーの中国進出をワンストップでサポートするポリスターでは、ブランディングや販路開拓、リスク管理など包括的なサービスを提供することで、販売戦略をオーダーメイドで策定し、中国におけるブランド価値の創出と継続的な成功を目指している。

 中国では、コロナ禍におけるロックダウン実施によりEC市場が大幅に拡大し、今後もますます拡大していくとみられる。

 また、新型コロナの早期封じ込めに成功したことで、2020年度は他国がマイナス成長を記録したのに対し、中国はプラス成長を実現した。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポリスター、中国EC市場はブランド価値創出が成功の鍵

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop